NEWS

お知らせ

NEWS

星槎レイクアリーナ箱根からのお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止について

2022年12月01日

弊館では、ご来館の皆さまに安心してご利用いただけるよう新型コロナウイルス感染症防止対策に努めて参ります。
また、ご利用者の皆様にも、ご利用に当たっては、下記防止対策へのご協力をお願いしたいと存じます。ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

①以下に該当する方は、利用を見合わせていただくようお願いいたします。
・体調が良くない場合(発熱、せき、のどの痛み等)
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合
・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされる国、地域等への渡航者又はその在住者と濃厚接触がある場合
②入館時に体温測定をお願いいたします。なお、体温が37.5度以上の方は、入館をお断りさせていただきます。
③不織布マスクのご持参をお願いしたします。
※入館時に不織布マスクを着用されていない方については、入館をお断りさせていただきます。
※運動・スポーツ・飲食時以外の時は、不織布マスクの着用をお願いいたします。
④こまめな手洗い、手指消毒をお願いいたします。
⑤他の利用者、スタッフ等とできるだけ2m(最低1m)の間隔を空けてくださいますようお願いします。
⑥利用中に大きな声で会話、応援等はお控えいただくようお願いいたします。
⑦感染防止のために決めさせていただいたルール等については守っていただくようお願いいたします。
⑧利用前後のミーティングや懇親会等においても、三つの密を避けていただくようお願いいたします。
⑨利用後2週間以内に新型コロナウイルス感染症を発症した方は、速やかに濃厚接触者の有無等のご連絡をお願いいたします。

 

新型コロナウイルス感染防止対策としてご利用者様にご協力をお願いしたい内容(PDF版)